鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募集

12月8日



朝、5時ぐらいからうちの子供起きてます。

本当に寝かせてよ~~

睡眠不足やし^^;



昨日は早速求人募集の写真と内容を決めました。

やはり即戦力が欲しいです。

こればかりは、運とタイミングですよね。

1,2,3月は多少暇だと思うのでどうにかしたいですね。

施術スタッフがいないのなら、受付を一人でも増やしてみようかなとも考えています。



誰か働く人いませんかぁ~~~??

もしもしおれば コメントのところを内緒にして書き込みしてください^^

元気な人お待ちしております。



チョコッとした募集要項でした。



患者さんの入りは平均ぐらいです。

久しぶりに老人の患者さんが新患でこられました。

家は近所なんですが、足が悪くタクシーでしかこれません。

迎えにいければいいのですが、スタッフがいません。

来年は送迎もしてみましょうか?