鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アクオス

2月17日



土曜日の来院は出だしから終わりまで波の無い感じでした。

来院数はいつもより大目でした。

毎週こんな感じで来院してくれたら待ち時間がないのになぁ~。

こちらの都合ばかりではいきませんね。



引越しが終わりましたが、家の中はメチャクチャ!

片付けに忙しいです。

昨日はつっかえ棒買ってきたり、コードの配線をきれいに、まとめてみたりとイロイロやりました。

まだまだ続きそうです。



テレビを買うことに決めました!

アクオス

シャープのアクオスです。

インチサイズは、ド~~ンと

「52型」

でいこうかなと!

イロイロ付属物つけてザット60万ほどです。

自分にしては2回目の大きな買い物です。(整骨院の機械類は別です。)

車、そしてテレビ。

今月末ぐらいには頼んでみようかなと。

そしたら3月には大きな画面でみれるようになるかな。



今月は後10日です。

本当に早いです。

2月は「逃げる」。

まさにそのとうりです。

患者さんに逃げられないようにがんばります!