鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リセット

2月16日



引越しが終わりました。

家の中はじめてみました。

なんだか家賃のわりには高いかなというイメージ・・・

物がおきにくい間取りです。

冷蔵庫や食器棚。

チョット考える必要がある感じです。

今までとは広くなったのはいいのですが、使用スペースってさほど変わらない感じがします。

ここで2年ぐらい住むと思います。

次は、家を建てることが目標です!



最近、来院してくれた老人Nさん、先週の土曜日からぱたりと来ません。

来てからというもの友達を紹介し丁寧に扱っていたのにパタリと来なくなりました。

当然、友達も来ません・・・

いったい何があったのでしょうか?

今週はこれが不思議で不安でしょうがなかったんです。

何かしたのでしょうか?

「痛みがなくなった」というのは間違いなくありません。

では、「悪くなった」というほうでしょうか?

一度電話でもしてみましょう。



患者さんの来院数は平均上です。

悪くはありませんが、今ひとつかみ合いません。

本来ならもっと来院あってもいいはずだからです。

がんばります。