鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

サイズ

6月4日



う~~ん

腰が重い…

天気的にも問題か??



ポロシャツをネットで買い、昨日届きました。

ラルフローレン ビックポニー

値段も良い。

期待していました。

USサイズと日本人サイズは違うと知っています。

で、日本サイズのLに相当するもの買ったんです。

が、

ピッチピチ…

腹の出方が良くわかる。

後屈するとへそ全快!!

これはかっこ悪すぎる~~~

と言うことでスタッフに

「買ってくれ」

「いいですよ」

とおk^^

するとそいつにはジャストサイズ!!

いい感じ。

と言うことは、ワンサイズ上を買わないといけないんですよね。

日本人LLと言うことですな。

結構売れている見たいです。

サイズあるかな?

又検索してみます。

買い物はサイズが問題ですよね。



来院数はどうにか平均^^;

20時回ったときに一人患者さん。

これでセーフ。



ダーツはチョッと落ちてきたかな?

昨日は

01-24

sc-2.3

scが良くないね。

トリ狙うのが良くないな。

シングルのキャッチでおk^^



さぁ~~

今日は天気がね~

良くなさそう。

腰大切にしないといけません^^;

がんばります!