鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一月27日



先日、求人雑誌読んでいると

見慣れた屋号の店が

求人かけている。

休日に時々訪れる

ラクの整体屋。

ん??

新店舗?

うちのすごく近所…

ななんと…

展開するんですね。

まぁ、業種が違うので

問題ないですが

ここら辺

これ関係多くなったなぁ。

これでは、そっちの

同業者同士の潰しあいになるよね?

大丈夫なのかな?

よその心配の前に

自分ところ心配しろって?

本当だね^^;



機械屋が見積もりもってきた。

はい!

即決!

現金で!

ウォーターは

もう終わり。

うちは

ローラーベットに

戻します。

昔からあって現在も

残っているものは

いいものなんだという考え。

ちょっと違うけど

ラジオ体操なんて

戦後からあるのに

まだ、

体育の時間にするでしょ。

やっぱりいいのですよ!

いいものは残る。

うちもそうでありたい!



来院数は

まずまずかな?

3月で会社員は

結構人事異動が

あるみたいですね。

患者さんの入れ替えが

起こりそうだな。



ダーツ。

問題外。

着々とrt落とし続けてますよ…

このまま行くと

B→CC

だよ…

ブルどこいったぁ~~



さぁ~~

毎朝寒いね!

寝つきが悪いこのごろ。

ダーツはチョッと休もう!かな?

かな?ですから^^

がんばります!