鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

睡眠

9月6日
 
 
ここ最近起きるとすごく疲れています。
夢も何か見ているようですが覚えてません。
寝汗もすごいし。
一体何なんだろうか??
ストレス!?
 
来院数は、イマイチの日が続いてます。
今週末で一人スタッフがいなくなります。
結局募集かけても来ない感じで、このまま行くしかないようです。
悩みが尽きませんわ!!
あ~~
これからどうなるのかな?
やることすることがたくさんあります。
頭パンクしそうだね。
 
週末は呑みにいかず家でのんびりたまにはいいかな?
なんて、出る元気がないのかな??
 
レセは明日までに提出します!
 
さぁ~~
今日も暑い日になるのかな?
39.9度!?
高熱じゃないですか!
気温かww
がんばります!