鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

つらい

9月24日
 
 
昨日の晩は、外食。
近所にある中華屋さんに行きました。
初めて行きました。
結果 うまい。
これから頻繁に利用させてもらいマッスル!
しかし、食いすぎたためか、23時ごろから腹痛が…
夜にトイレに駆け込むこと4回。
元々おなかは弱い方なのでww
 
水曜日の来院数はまぁまぁ。
レセ進んでますが今月はすくないですなぁ~
それもかなり。
患者さん来てくださいよ!
ここで言っても意味ナイですが。
 
昨日は朝から子供の用事でした。
その後は一人でブラブラ。
行きたいところに顔出し、夜はDVD
見ました。
つらい…
本当にこんなことがあったのか。
戦争というものは・・・。
考えさせられます。
 
さぁ~~
朝晩はもう秋ですよ。
やっとかな?
風邪に気をつけましょう。
がんばります!