鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記録

3月19日
 
 
為替は最高値…
うちの来院数は最低…
昨日の朝はなんだったんだろうか??
初めてのあの暇さ…
小学校中学校の卒業式のせい?
地震のせい?
世間のせい?
誰のせいでもありません。
自分のせいなんですよね。
あ~~ もっと早く手を出せばよかった。。。
後悔。
でもこれから
マダマダ躍進しますよ!
 
来院数は、最低です。。。
朝はね。
夜は逆に反転し上昇。
合計は、いつもと同じでした。
しかし、女性の患者さん減りました。
会話、態度など変えていこう。
まずは気持ちから。
 
地震の被害相当なんですね!
いろんなブログ見ると悲惨な写真が…
2chに飛んでしまい見た写真は…
駄目でしょう!そんな写真アップしたら!
原発もやばそうだなんて言うし。
ここで沈静化させたら、間違いなく
東京電力株は右肩上がり!?
為替も安定でしょう。
がんばって!
 
さぁ~~
今日夜はホームページ作ってもらっている方とあって
チラシの作成をお願いします。
ホームページも変更です。
今日は患者さん多くきてくれるでしょう。
がんばります!!