鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

計画継続中

3月22日
 
 
計画はドンドン進行中。
もう待ってはくれません。
イキオイです。
行きます。
行かせてください。
そして、
生かせてください!
 
土曜日の来院数は、ウ~~ン…
やはりよいことは無い。
 
午後はデザイナーの人と新しい店の店長と
イメージの作成でお食事へ。
難なくイメージは実現しています。
時間が無いためにデザイナーの方は必死でお願いしますww
オープンは5月10日
しかし、店が出来上がるのは
4月14日プレオープン期間とでもしておきましょう。
その間は、知り合いや当院の患者さんに利用してもらい
いいところ悪いところ指摘してもらいましょう。
チラシを打ったらもう後戻りできませんからね!!
月目標は、140万円!
これだけ上がれば御の字です!
最低でも、この半分でしょうかね?
最初の6ヶ月は低いと思いますので。
夏すぎてからを盛り上げる感じでいいと思います。
 
ダーツ。
投げてないなぁ~~
 
さぁ~~
カルテ整理の時期に来ました。
いろいろとお金がかかっています。
回収だけでもさせてくださいね!
いやいや、儲けさせてくださいね!
がんばります!!