鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月5日
 
 
昨日は面接者がいました。
が、今回は見送りです。
人がいないからといってダレでも言い訳ではない。
無理に入れて失敗するより
少ないスタッフでやっていた方が
ストレスは少ない。
パッと見、身、観、味、美、魅を
大事にしています。
履歴書の写真、寝癖は最低でも取っておきましょうねww
第一印象です。
まぁ、どんな人間かは実際のところ
雇ってみないとわからない、が本音なんですよね。
 
来院数は、戻ってきたのか??
たまたまなのか?
ヨカッタデス!
このまま今月要ってくれれば
勝負できますww
勝ち負けではないですが。
 
ダーツ。
イマイチなとびですが、安定感有り。
後少し真ん中に入ったら
上出来!!
 
面接希望者来ないかな?
求人募集の媒体変えてみようかな?
 
さぁ~~
レセは今日発送です。
交通事故は今月で終わるはずだった患者さんの親が
保険屋に申しだてし延長になりました。
ガツガツ食いついたそうです。
がんばります!!