鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ストレスだよな

4月4日
 
花粉症のおかげであまり寝た感じないです…
のど乾いて…
ゆっくり寝たいよ。
 
土曜日の来院数は、まずまずでしたね。
しかし、暇と言えば暇なのですが。
去年と比べて。
レセが完成して売り上げ見てみると
ななんと!!
19年と同じ売り上げに!
と言うことは完全に落ちています。
交通事故は含めてません。
こりゃやばいわ!
ストレスが満載で、ヘルペスが出るわ
左目の下痙攣するわ…
ストレッサーです^^;
昨日は午後からマッサージに行きました。
体中痛かったです。
終わった後はよかったですが
今は又睡眠不足で。。。
 
花粉症のバカ!!
 
地震が又外国であったの??
うっすらニュースで見ました。
地球どうなっているんだ?
天気もおかしい…
 
さぁ~~
レセは提出します。
交通事故書類上げていきます。
スタッフが辞めるので登録削除しないと。
免許もちさんこないかな?
がんばります!!