鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

完全発動中

5月24日
 
持病の痛風が発動ちゅ!
今回は左足関節。
マジで痛いよ。
病院にもいきました。
昨日の晩からは右ひじも痛くなりました^^;
困った!
 
来院数は、雨フルなかいい出来だったと思います。
しかし動きが悪い…
自分のねww
今日は天気イイのかな?
本当に求人募集がかからない…
どうしたことかな?
何すればいいのか…
ワカリマセ~~~ン!
 
昨日は仕事が終わりそのまま帰宅。
長い夜でした、と言うより
10時台には
布団の中でした。
する事無いからね~
 
さぁ~~
給料のことだな!
後は、なんだ?
足が痛いから考えも出来ないよ。
がんばります!!