鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

比率

10月22日
 
 
何だか温い温度です。
雨は降っていません。
冷えるときには、冷えてもらわないと
気持ち悪いです。
そうでないと、アトピーが落ち着かないよ・・・
 
来院数は、これまたいまいち。
ちょっと、店の雰囲気あまり良くないのかも・・・
男女の比率を見てみました。
朝は、8;2で女性。
晩は、5:5でイーブン。
女性のほうが多いということで
まだましかな?
男ばかりになると
これまた問題なので。
今月ざっくり見て
売り上げは
落ちてます。。。
交通事故の患者さん少ないので
そこで減収も・・・
多いときは一月20枚近いときもあったな。
今は・・・
 
ダーツ。
悪くないよww
 
さぁ~~
車のエンジンオイル変えます。
レセプトカルテ整理80㌫終わらせます。
帳簿、給料終わらせたい。
がんばります!!