鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

試用期間

10月13日
 
 
ある病気を抱えたスタッフは
退職となりました。
面接のときに病気の事
聞きましたがそれには
答えていませんでした。
しかも、3ヶ月の試用期間中です。
スタッフ探しだ・・・
 
来院数は、ちょっと少な目かな?
スタッフに厳しすぎるのかな?
でも
温すぎるのもどうかな?
仕事は仕事
遊びは遊び
数ヶ月に一回は
飲み会を開催
もちろんお金は全額自分持ち
コレではダメなのかな?
改めて
難しい!
 
ダーツ。
軽くネ。
 
さぁ~~
土曜日です。
帳簿です。
今日中に終わらせたいですね。
がんばります!!