鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

多忙 多望

11月10日
 
 
今月1/3終わったね・・・
早すぎる。
いろいろとすることが沢山。
本日は、14時から外部の方に呼ばれて
講習会。
昼寝の時間が無い。
その後15時からは通常営業。
 
来院数は、いいです。
が、クレームも多いかも。
もっと力があるほうがいいとか
あーだコーダと・・・
ん~~
難しいけどこういうことは
まず、相手の話をしっかり聞いてあげることだね。
次のミーティングはこれが議題になるかな?
 
ダーツ。
うんうん悪くない。
入らないだけだよww
 
新事業の買物に大忙し。
結構金額もかかるよね・・・
 
さぁ~~
いろいろと考えてると時間が経つのが早い。
アレしてコレして・・・
病院にもいきたいのだが・・・
今月一杯はこんな感じだろうね・・・
がんばります!!