鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだ見えない

12月2日
 
 
ローマ字うちに変換できないストレスが
マックスになりそうです!!!
近所のコンビニに変なのがたまり始めて
絡まれる人が急増中・・・
警察が昨日も二台!
シカモ、うちの患者さんじゃないですか!
警察と一緒に当院の中へ・・・
患者さんということを
しっかりと説明して院外へ。
外では当事者たちが何か話ししてました。
意味も無く絡むのはどうかと思いますよ・・・
 
来院数は、少ないですね。
寒い時期こんなものなのでしょうかね?
毎年の傾向でもあります。
新事業が始まりました。
まだ新事業の店舗完成を見に行ってません。
見るだけ見て
後はまかせっきりにします。
まずいところは口出ししますがね。
店長の腕の見せ所です。
がんばれ!
うちのほうはスタッフの増員が必要かも。
新事業のほうに女性スタッフが回ったので。
売り上げが上がれば
さっとスタッフ入れたいのですが
新事業がわからないので
まだ決心が・・・
これからの時期は患者さんが少ないので
2月ぐらいまでは耐えることできると思うのですが・・・
絶えれないほど
忙しかったら
それはそれでうれしいのです~~
 
ダーツ。
悪くないよ。
 
さぁ~~
レセをガツガツ行きます。
土曜日には打ち込み終わらせたいです。
日曜日は打ち出し。
火曜日には提出で!
がんばります!!