鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ワインで・・・

12月5日
 
 
日曜日昨日だね、ダーツのハウス大会でした。
完全に
ワインに呑まれましたww
まったくといっていいほど
入ってません・・・
忘年会なので、いいかっ!
また来週あるんだからさ!
 
土曜日の来院数は、こんな感じでいいかな?
特別忙しくも無く
特別暇なわけでもなく
普通でしたよ。
スタッフの補充が本気でいるかなと
思いはじめましたね。
受付さんが出産準備で
退職。
復帰はありません。
生まれてからのお世話があるため。
なので
受付兼治療スタッフがほしいなぁと。
新卒狙ってみようかな?
 
ダーツ。
上記の通り。
 
さぁ~~
新事業は工事代を振り込みます。
しっかり稼いで
基には戻してね!
がんばります!!