鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

がんばった?

2月27日
 
 
今月は一日長いのですな。
各地でマラソン大会があったようで
うちの患者さんも
参加してました。
テレビに出るかなと
見てましたが
出てませんでした。
 
来院数は、いい感じでした。
第7ベットも
出動して頑張ってました。
スタッフの募集はコレからが
本番です。
新卒の子を
ゲット
できればいいなと・・・
中々なんですがね・・・
国家試験の難易度はどうなのでしょうかね?
 
ダーツ。
う~~ん。
負けはしなかったが・・・
 
さぁ~~
散髪いけたし良かった。
アトピーのほうがいまいち。
もみあげの所が赤くなってます。
がんばります!!