鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見苦しくてすいません。。。

8月12日
 
 
連日の暑さで死亡者が出てます。
お盆のこの時期
遊び等で気をつけましょう。
 
来院数は、こんなものかな?
土曜日付けで
一人スタッフを辞めさせました。
話せば長くなるのですが、
掻い摘んで書けば
 
やめることに関しては何も文句はありません。
むしろ、レベルアップために必要な事と
思います。
 
彼とは
彼が高校生時代から患者としてきており
進学はこの業界と言うことで
学生の間から勤務していました。
今年免許取得今に至ります。
 
話があると言うこと。
いきなり
今月中で(9/10)で辞めたいということから
話が入りました。
自分の中ではもう無いなと思っていました。
理由は
勉強会の先生のところに勤めれるから
ということ。
だから、今月?
それは、おかしいよと言うことを
告げて終わり
二回目の話のときには10/10で辞めたいと。
それは
先生のところが10/10から勤務できるからと言うこと。
辞める日をどうこうとしか考えていなかった用です。
そして今回3回目には
自分なりに考え
そして
私に置き換えても考えたそうです。
その話の中で
いろんな人に聞いたら
整骨院なら2ヶ月ぐらいの期間があれば辞めれるのが普通だ
と、彼は言いました。
彼に取ってココは、
他人目線で見た普通の整骨院だったわけです。
彼とは5年以上の付き合いですが
そうとしか思っていなかったと思うと
悲しくなりました。
なので
最初の訴え通り
辞めてもらいました。
私に置き換えて考えた。と言うのは
自分なりに
都合よく置き換えたとしか思えません。
彼は突発的に話をする子でした・・・
お互いの言い分はあると思いますが
自分では、これでよかったと思っています。
まとまらない文章申し訳ありませんww
書くのは難しい!
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
昨日は親戚と一日山遊び。
良かったです。
後3日
がんばります!!