鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

眼精疲労

2月27日


日が昇るのが
早くなりました
明るいですね

来院数は、こんなものでしょうか
スタッフ-1
結婚式の用事で
欠勤でした
どうにか
まわすことが出来ました
今日で
アルバイトの子が
終わりです
学生でしたが
彼を
引き出すことは出来ません
でした
明日からは
新しい女性の
スタッフが
入ってきます
日曜日は
1日ブログの
修正でした
ある事情が
おこり今までの
アカウントが
上手く動かなくなり
新しいアカウント
いちにちPCは
目が疲れました
後もう少しあります

さぁ~~
二月早いな
がんばります!!