鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慎重

7月1日

 

7月ですか

早いものです

もう

夏です

あっという間に

終わるんでしょうね

気が付けば

時間が早く過ぎる

なぜだろうか

それは…

 

来院数は、少ないです

分院は

活躍しています

ドンドン

売上が

上がっています

院長が頑張っています

頑張っている人には

お金が

入ってきます

頑張っていない人には

それなりです

なので

私には

それなりです

(笑)

新事業は

なんだか

慎重に

なっています

勢いだと思うのですが

なかなか

そうはいかなくなってきた

まぁ

やるしか

ないんですが

レセしないとね

 

さぁ~~

レセです

バイトもあります

がんばります!!