鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

納得

3月27日
 
 
雨が上がり
天気が良く
気温も上がるみたいですね。
上着に困ります。
 
来院数は、こんなものです。
が、
19時からの
暇さ…
なにこれ!?
って感じでしたw
今は会社員の方は
いろいろと忙しいのでしょう。
新事業のほうは
申請書で腑に落ちないところがあり
役所に電話。
いつもの担当者がいなく
別の方がタイオウしてくれました。
これが運のつき!
前の方は
その事については
ダメですね。
の一点張りでしたが
今回の方はしっかり調べて
くれました。
すると
疑問にしていたことが
解決!
聞いてみるものです。
これで又前に一歩先進。
屋号も決まり
これで後は
大家しだいww
今週末に
申請書を大まかに完成させ
来月には
しっかり書きこんでいきます。
なんと言っても
電話番号が無いw
代理でもいいらしいのですが
後からの事考えると
正式なのを記入するほうがいいでしょう。
電話番号なんて
すぐに決まるのですから。
 
さぁ~~
レセです
家賃など入金します。
新しい口座は又次回。
がんばります!!