鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

整いました

5月20日
 
 
おぉ~
時間が立つのが早い!!
今週はする事沢山だね。
まずは
帳簿の準備からだ、
 
来院数は、いい感じです。
明日から
新店舗はじめます。
新店舗に行くスタッフには
現在自分についている
患者様に声かけをして
無効に誘導するようにしています。
こっちの患者様が減るのでは?
と言われますが
そうなれば
空きが出てきますので
新患の患者さんを
増やせばいいこと。
簡単ではないですが…
本院と分院は
まったくタイプの違う
コンセプトもっているので
大丈夫です。
ターゲット年齢も違います。
準備はそろいました。
当分の間
新店舗は予約制で行きます。
新患、ベット治療のときのみに
それ以外に患者さんが来るのか?
来るシステムになっているんです。
それを増やすのが
ここのやり方です。
 
さぁ~~
PCが仕事になっています。
近所の100金が改装の為やってません。
案外困るww
がんばります!!