鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

触発

11月13日
 
 
メインパソコン壊れた…
昨日は書けませんでした。
困りましたね。
まだこのパソコンあるので
どうにかなりますが…
買った時から調子悪かった…
はずれでした
 
来院数は、前々日最悪、昨日いい感じでした。
新しく入ったスタッフと
既存のスタッフ
いまいち食い違いというか
なんだか
噛みあわない感じ。
昨日はちょっと揉め事に
なりそうな感じも。
直ぐに分かり
新スタッフに堪える様に指示
既存スタッフには注意を。
確かに
食い違いそうな感じはあるかな
とは思っていましたが…
少しの間静観です。
第二は
こんなものでしょう。
 
さぁ~~
寒い日が始まりそうです。
今日から長袖
がんばります!!