鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

落ち着き

6月15日


なんだかそわそわ感
ナンデでしょうか?
今週は
何かある!?

来院数は、いい感じで終わりました
最近の土曜日は
雪崩が来て
その後
落ち着きを戻す
ということが多かったですが
最初から最後まで
平均した感じで
良かったです
新人も
少しずつですが
中に入っています
土曜日は
結構遅くまで飲みました
疲れました…
日本酒
一升開きましたよ

さぁ~~
給料計算
帳簿
あれこれやること多いです
がんばります!!