鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募る

11月7日

首の調子は
ドンドン悪くなる
ゴリゴリ

来院数は、良い感じでした
久しぶりの
大台に
良い流れが
ありました
新患も
程よく来てくれました
これが
寒い時期も
継続してくれたら
助かるのですが
中々そうも行きません
分院の
イベント
参加者が少ない
まだ先
二週間ありますが
ここから
5週毎日曜日
人数にすれば
170名の
参加者を
募らなければなりません
。。。
簡単じゃない
分院長は
もう
弱気発言
最初に
何度も
こちらは言っていたのに
だったら
どうにかしないとね

さぁ~~
書類作ります
がんばります!!