鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月14日

曇り空だが
なんだか
蒸し暑い
散歩で
汗かく

来院数は、こんなものでしょうか
いろいろと
やること
あるが
さぼりぎみ
なんか
やる気スイッチが
押せない(笑)
ココのブログ
が終わるという事で
移行する
というボタンが
設置されていました
今年終りまでなので
それまでは
ここで
そこからは
どこにしようかな
出勤時には
ほぼ書いている
特に誰が
見ているわけでもないけど
日記みたいなもの
たまに
昔を見てみると
そんなときもあったなと
思い出す
面白い

さぁ~~
頼まれものあるから
済ますかな
がんばります!!