鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月9日

 

頭の湿疹が

良くならないね

もちろん病院に行って

塗り薬

飲み薬

もらっています

 

来院数は、こんなものでしょうか

金曜日にしては

落ち着いた感じで

終わりましたね

昔ほど

試合前だからと言って

調整しに来る

学生は

減りましたね

というよりは

同業者が

増えたために

近所にできているから

そこに

行っているのかなと

思いますね

寒くなってから

身体の動きが悪くなってきた

ちょっと

運動したいかな

とは思っていますが

足の痛みが

あるので

それが

気になりできません

ロングスパッツ

買ったのにな

日曜日にでも

歩いてみようかな

 

さぁ~~

土曜日です

夜はどこに行こうかな

がんばります!!