鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昔話

7月30日

 

7/29は

46歳の

誕生日でした

いろいろお祝い

ありがとうございました

4年で

50歳か

 

来院数は、少な目でした

雷雨のせいで

動きが

止まって

しまったかな

平均値は

上がってきましたが

しかし

まだまだです

売上に対して

全く機能を

していません

税理士の面談でしたが

あまりいい事も

いわれず

給料を取っていませんね

ぐらいでした

夫婦役員なので

給料報酬は

取れなければ

後回しという形になります

全く取れません

嫁だけの

役員報酬

しか取れません

これって

零細企業だと

よくある話だそうですが

数年前までは

二人合わせたら

年間・・・・

取っていたのにな

今となっては

昔話でした

 

さぁ~~

レセはかなり進みました

エアコンで身体がだるいです

がんばります!!