鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

現実

3月25日

 

オリンピックは

延期と

なりました

予想通り

ですけどね

中止よりは

マシかなと

 

来院数は、少な目です

少ない本当に少ない

頭の中でいろいろと

考えているが

全く

良いような

事は

思いつかない

いつかこんなことに

なるだろうなと

いう想いは

あったが

これが現実になると

先行きは

かなり不安である

良いところはないというが

それはそれ

これはこれ

現実を見つめるしかない

今日は給料日

通帳の中は

もう

ほとんどない

何か月

出来るのか

税理士の面談なので

今日聞いてみよう

 

さぁ~~

違う仕事ないかな

ストレスで爆発しそう

がんばります!!