鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

精査

5月7日

 

ゴールデンウィーク

が終わりましたね

中には

月曜日までという方も

いるようですが

長い休みでしたね

 

来院数は、いい感じでした

この連休4日間

完全予約制で

やりました

いろんなことが

わかりました

いい経験出来ました

旅行に行くよりも

面白かったかも

身体も

思ったより

疲れなかったしね

休日

開けるのは

アリという事が

わかりました

日曜日がいいか

祝日がいいか

はまだ精査

しなければ

いけませんが

間違いないのは

需要は

あるという事

今年は

初めて

旅行に行かない

連休でした

たまには

良いかなとも

思いました

 

さぁ~~

連休明けどう動くかな

患者様戻ってきたらいいな

がんばります!!