鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

運営

7月31日

 

梅雨が明けました

そして

雷雨

すごすぎる

各地の

被害が

すごすぎる

何か悪い事でも

流行りそうだな

 

来院数は、少な目でした

完全に

雷雨に

やられましたね

仕方無いというしか

ありません

別事業で

新しい事

始めます

その準備段階です

始めるにあたって

ホームページ

の作成する

チラシの作成は迷い中

チラシも

必要かな

何が効率的なのか

考えて

費用を最小限に

押さえながら

運営していきたいと思います

今の時代

やはり

SNSかな

Instagram

なのかな

インスタで

予約とか来ると思えないけど

来るらしいですね

時代に

順張り

していくしかないです

全体的な

売上を

上げていく

方法を

見出して

行くしかありません

休む暇は・・・

 

さぁ~~

最終日どうかな

明日から8月ですね

がんばります!!