鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

更新

8月29日

 

昨日は

突然の表明

退陣でしたね

体調不良だけでは

無いような気もしますが

ひとまず

お疲れさまでした

 

来院数は、思ったより少なかった

波が

強すぎる

上げ幅が

あったり

下げ幅が

あったりで

安定感0

うまいこといかないね

9月からは

また考え

新たにして

頑張ろう

全部吐き出して

新しいところから

スタートの

気持ちで

やりましょう

SNS

は毎日更新

昨日は

出ていったところで

毎日上げているね

見てくれている

人いてるんだな

と思った

やっぱり

しつこいぐらいやらないと

ダメなんだよね

なので

このスタイル

続けます

お金に

変わっているという

感じは

しないけど

コツコツは

出来ていると思うので

良いとしましょう

 

さぁ~~

土曜日です

予約はほどほど入ってます

がんばります!!