鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

躊躇

9月17日

 

疲れが

取れない

体力が

完全に

落ちている

寝ても

疲れる

 

来院数は、いい感じでした

夕方は

ずっと

忙しい状態

スタッフが

-1人

でしたしね

こんな時には

受付が

居たらいいなと思いますが

人件費の事考えて

躊躇する

9月いっぱい

これが

継続するなら

雇って

見ようかなと

思う

酒の抜けが

本当に

悪い

朝起きても

まだ

残っているんだよな

ちょっと

酒控えるかな

昔は

朝まで呑んで

仕事してたのに

齢には

勝てません

別事業の方は

求人募集を

かけていますが

全くと言っていいほど

問い合わせも

何もありません

見つからないかな

SNS

で上げていると

見ている人に

見つからないんだね

と言われます

それに対して

もうネタなんだよね

と返すのが

精一杯です

 

さぁ~~

事務作業を始めていこうかな

アレルギーが止まりません

がんばります!!