鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明確

10月14日

 

副業ではないけど

始めてやってみたもので

稼げた

原価の10倍以上

これいいよね

嫌いじゃないから

出来る

 

来院数は、もう少しと言ったところ

もう少しなんだよね

何かな

もう少しは

これを

見つけるか

見つけないかが

大きな

差となり

勝利となる

分院長は

退職するので

時期分院長の

免許登録で

手こずっていたが

分からない時には

聞くものだ

サッサと

解決に

至った

これから

動きが

出てくるわけで

これからを

詰めていかないと

いけません

自分は

働きます

今まで

休んでいた分

働きます

別事業の方は

ネット広告

止めました

理由は

コスト的に

合わないから

予約が取れないのに

広告出していても

意味がない

しかし

新規予約が

入らなくなったのは

明確

スタッフも

感じている

当たり前だよね

毎月

新規30以上が

10台に

減ったわけだから

 

さぁ~~

事務作業を始めます

週末はBBQというか外で食事会呑み会

がんばります!!