鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発症

5月17日

 

早々と

梅雨入りですね

今年の梅雨は

長いのか

はたまた

あっという間に終わるのか

異常環境

ですね

 

来院数は、少ないです

患者様の数は

着実に

減っています

他のところは

どうなんでしょうかね

維持しているところは

あっても

増えているところは

少ないのではないでしょうか

仕方ないのかな

このご時世

良くない事の

連発ですから

これから

何か

もっと悪い事でも

起こったら

と考えたら

恐ろしいですよね

何か違う事を

しながら

商売しなければ

なにしようかね

五月は

もう半分終わりました

五月病

発症する人は

少ないのでは

給料計算を

しましたが

4月は

全くよくない

一部

給料が上がっている

スタッフいますけど

ほとんど

激落ち

何か言ってくるかな

 

さぁ~~

今日の雨は患者さんを止めてしまいそう

ワクチン終わるまで暇だよな

がんばります!!