鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

求人

6月4日

 

雨です

これから

かなり

降ってくるという事

暇かな

あ~~

何かいい方法は

ないものか

 

来院数は、ダメです

完全に

伸びません

対策を

打たなければ

他のところは

上がっているのかな

分院も

暇な状態

なので

どこも

似たようなものだとは

思いますが

系列店の

面接を

行いました

結果から言うと

来てもらいたい

しかし

まだやめれるか

わからない

なので

まめに

メールで

アプローチ

するしかないかな

接触回数が

あれば

取れそうな気がする

今の職場には

不満しかないみたいなので

うちの

求人見て

こんな好条件のところあるのか?

という感じで

来たらしい

でも話を聞いて

本当なんだという

事を

言っていた

今のところは

かなり

条件が悪いらしい

好条件は

逆に

募集に来にくいという

業種アルアルなのかな

女性を

扱うのは

難しいけどね

 

さぁ~~

書類作成をしようか

忙しくなってくれ

がんばります!!