鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出会

6月12日

 

いろいろとやる事が

ある

だるい事から

趣味的な事

まで

趣味だけで

生きれたら

いいなと思うが

それは無理

 

来院数は、ダメです

全く伸びません

何をしたら

良いのか

何が悪いのか

考えなければ

いけません

人との出会いは

どこで会うのか

わかりません

今回の

有るところからの

出会いは

驚き

大きな方と

出会いました

これが

仕事と

なればいいけど

それはないかな

今後の方針を

分院長と

軽く話

系列店の

女の子とも

何が出来るのか

最大限に

やりたいと思う

昔のように戻って

ガツガツ

やるか

昔は

周りから見たら

超イケイケ

だった自分

今は

年取ったのかな

 

さぁ~~

土曜日です

たくさん来てくれ

がんばります!!