鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

多少

7月12日

 

足が痛いね。。。

またかよ

薬飲んでる

酒控えてる

食べ物控えてる

ストレスね

 

来院数は、こんなものでしょうか

あまり気にならなくなってきた感は

ある

どうにかなるかななんて

良くないけど

少しづつ

増えていけば

いいかなとは

思うけど

少ないのも

アレだね

退屈だよね

別事業の方は

スタッフいないので

動きが

とにかく

悪い

どうしたらいいものか

待つしかないよね

困っているのは

うちだけでは

無いようなので

副業は

こんなもんかな

コメントだけで

やり取り

レスポンス遅い人も

いるので

多少

面倒だけど

適当に

やってれば

それなりに

金はいるから

良し

深く考えない

 

さぁ~~

今週はやる事あるので計画的に

耳の聞こえが悪い

がんばります!!