鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

接種

7月19日

 

足が痛い

右足痛い

どうなってるんだろうね

ストレス

以外の何物でもない

困ったよ

薬もらいに行こう

 

来院数は、こんなものでしょうか

昼に近ずくに連れて

忙しくなりますね

いい事ですが

下手打ったスタッフは

反省をしているのはわかるが

元の性格から

会話

話方は

こどものまま

大人になれと

言っているにもかかわらず

ダメですね…

どうにかならないものでしょうか

ワクチン接種が

始まり

そして二回目を

受けた人が

少しづつ

出てきています

このまま

上がっていけば

いいけどな

別事業の

求人が

全く来ません

どうしたことか

副業は

コツコツ

ですね

昨日は

かなり

損をしました

こんな時も

あるよね

 

さぁ~~

今週はどうなるのかな

週末連休です

がんばります!!