鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

値段

7月29日

 

昨日は

誕生日でした

周りからは

祝ってもらえました

家族は別です

 

来院数は、少なかったです

スタッフは

-1人なので

しんどいです

毎日寝ている時に

足がつります…

ヤバいぐらい痛いです

どうにかなりませんかね

この暑さで

患者さんの

足は

止まりそうです

仕方ないですかね

副業は

安くしてくれ

と言う人ばかり

時間と手間が

かかるのに…

それでも

うちは

もうかるけど

値段があつて

無いようなものを

売っているので

仕方ないですがね

レセが

ソロソロ

始まります

今月の売上は

どうでしょうかね

わかりませんが

良くはなさそうです

 

さぁ~~

暑い日が続きます

薬もらいに行かなきゃ

がんばります!!