鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

心理

8月3日

 

暑い日が

続きます

昨日は

なぜかよく寝れた

トイレにも

ものすごく

行く感じ

なんだろうか

 

来院数は、少ないです

アレが

始まるのでしょうか

世の中が

変わり始めていますね

これからどうなっていくのか

10年後は

どうなっているのか

謎ですね

集客の方法

何が一番良いのか

やはり

口コミです

いい事より

悪い事

の方が

話は

早いです

何ででしょうね

人間的心理なので

しょう

副業は

ボチボチと

やっていますが

以前より比べて

スピードダウン

機械が

美味いこといかない

事が多い

疲れてきたのかな

レセは

ササっと

終わらせました

日曜日に

打ち込んでいたので

早かった

時間の使い方は

大事です

 

さぁ~~

足の痛みは減少しました

夜はどうかな

がんばります!!