鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

広告

9月2日

 

暑い日が

続きますが

今日は

朝から

涼しいですね

冷夏ですか

 

来院数は、暇です

どうしようもありません

ササっと

レセは終わりました

昔は

数日かかって

やっていましたが

今は当時の

1/3

程度なので

すぐに

終わってしまいます

売上も

それぐらいになっているわけで

大変です

どこも同じなのかな

うちだけなのかな

別事業の方は

スタッフが

入りましたので

ネット広告を

開始しようと

しましたが

なぜか

動かない…

金入れているのに

何ででしょうか?

わかりません

電話しても

繋がりにくいの

困っています

副業は

なんとなく

安定しています

一日

5000円

入ればいいかなと言う感じ

月にすれば

10万になるので良いでしょう

 

さぁ~~

今日はどうかな

なにかあるかな

がんばります!!