鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

焦点

10月12日

 

昨日から

家族が増えました

ミニピン

1匹

来ました

可愛いです

おもちゃみたいです

 

来院数は、いい感じです

もうひと伸び

欲しいですが

それは

今後来るかなと

思っています

というか

こさせます

今後の展開は

予約優先制を

使いどこまで

安定した

数字を

作れるかが

焦点

となる

簡単には

上がらないことは

わかっているのだが

やらなければ負けるわけで

やるしかない

今の自分はへっぽこに

なっているので

力はないが

スタッフが

力を

貸してくれるともう

いや

スタッフが

やってくれると思う

今の自分は

少し

いや、かなり

人間不信に

なったよね

そんな悪い事したかな?

してたかもしれないが

仕返しの方が

酷くないか?

わからなんけど

 

さぁ~~

雨降って欲しくはないな

これからどうしていこうかな

がんばります!!