鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引越

6月2日

 

台風の雨ですね

これから

酷くなっていく様子

店舗の

引っ越しを

考えていましたが

これは

どうやら無理の様子

レンタカー

借りてたのにな

どうしましょう

明日に

変更したら

お金は

取られないかなあ

無駄な出費は

嫌だな

 

来院数は、こんなものでしょうか

分院の

引っ越しは

コツコツ

始まっています

と言っても

もう

大きいものを

運んだら

もう終わりかな

と言うところです

しかし

本日あいにくの雨

電気機械類

があるので

引っ越しは

無理です

明日に

やるしかないです

スタッフが

手伝ってくれたら

すぐに終わるんだけど

どうかな

 

さぁ~~

雨男炸裂

明日明後日は天気なので良かった

がんばります!!