鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

11月27日

 

本当

人って言うのは

信じるか

信じないか

信用できるか

信用できないか

難しいよね

実際信用できないよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

思ったよりも

伸びたかな

と思う

これからも

こんな感じで

伸びていけば

良いかなと思う

人が

いないのは

少ししんどいな

これから自分は

違う方で

少し

やらなきゃだめだから

大変だ

伸びしろは

まだまだ

ある

が、

手が足りない

誰か

来てくれると

助かるけど

そんなに簡単じゃない

別事業は

どうにもこうにも

まだ伸びが

見えない

困っているんだが

これから

行けるかなと

思うけど…

信じるしかない

ある媒体に

載せた店が

これから

どこまで伸びるか

楽しみでもある

 

さぁ~~

早く決着つけたいけどまだ時間はかかる

スピード重視で動きます

がんばります!!