鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

担当

1月11日

 

う~~ん

昨日見た感じでは

何もないように見えるけど

あの

ダウンした形跡のある

アプリは

一体何のために??

何かをしようとしたのは

間違えないな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと上がってくれたら

良いけど

なかなか

上がるものではないね

コツコツ

上げていくしかないのかな?

それしかないよね

いきなり

ドンと

上がることは無いからね

別事業は

予約が

入っているように見えるけど

1人に対して

だけ

もう一人は

そうでもない

予約サイト

某媒体を

使っているが

いまいち

予約が

入らない

担当は

悪くないと言うが

予約が

入らない事には

どうにもならないよね

毎月払っている分ぐらいは

回収できないとね

困ったね

 

さぁ~~

今週は書き物終わらせたい

また悩み事を見つけてしまった

がんばります!!