鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

名刺

1月17日

 

面白い

物を

ゲット

でも明るすぎるので

夜寝れなかった

画面は消しておこうかな

すごいもの手に入れた

 

来院数は、こんなものでしょうか

予約制なので

時間を決めてきてくれるのは

助かるね

来る患者

が分かっていると

動きもしやすい

100%

予約なら

もっといいかもしれないが

それは

難しいかな

新しい

人脈を

広げていきたい

新しい事を

やってみたい

そんな気持ちが

ある

まずは

今日の夜

突撃してみよう

名刺もって

そして

LINE

交換して

良いようになればいいけどな

なかなか難しい

別事業は

なんとなく

予約は入っている

12月は

売上も

良かったみたいだから

少しだけ

安心

これからは

わからないけど

分院の方は

ネット広告の

動きが

わからないが

悪くはないと

思うけど

どうなんでしょうか

 

さぁ~~

事務処理をしていこうかな

皮膚科にも行きたいけど

がんばります!!