鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資

1月28日

 

マンボウ

でいろんな業種は

困惑している

知っている

ラーメン屋は

朝から

オープンとか

やっていけるの

と言う感じ

体力持つのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと欲しいですが

上手い事には

なっていません

頼まれ仕事が

少々ありまして

忙しくはないけど

時間つぶしには

なるかなと

でも前ほど

熱中することは無いかな

意外としんどい

でも

けっこう儲けたんだよね

今回は

いくらもらおうかな

別事業は

いまいち感があふれているけど

まぁ、

こんなものかな

もっと稼げる

方法はないかな

投資は

難しい

ほっておくだけ

のんびり

過ごしたいよね

後何年働くのかな

 

さぁ~~

何人来るかな

忙しい事は良い事だと痛感

がんばります!!