鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

様子

4月8日

 

過去のいろいろは

昨日で

一旦終わった

と思われる

これからどうなるかは

わからないが

いったん終了

良かったのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと上がって欲しいが

いまいち

上がらないのが

現実

悲しいが

現実

通帳の中も

空になったし

借りたお金を

返済していかないとね

借金だけだ

別事業は

良いのか悪いのか

よく分らんね

良いと

考えておこう

分院は

良かったり悪かったり

様子見

これから

また何が起こるのか

わからないけど

楽しむしかない

一緒に

やるしかないかな

 

さぁ~~

バイト終わらす

花粉きつい

がんばります!!